備忘録(仮)

小学生男児育成中

約2年ぶりのブログです/(^o^)\

約2年ぶりのブログになってしまいました😅

2年前というとまだコロナが無かった頃かあ。。。

すっかり生活も変わりましたね。

 

息子は今年から小学生になりました!

幼児番組からも卒業してしまい、学童保育で教えてもらった

デュエルマスターズというカードゲームに夢中です。

 

ということで私自身もEテレの番組を見る機会が減り

今後は子育て中に役に立ったことや気がついたこと、

忘れたくないことなど、広いテーマで

気が向いたらまた時々書いてみようかと思います。

(昔の記事も少しカテゴリ等をサッパリしてみました)

またよろしくお願いします!\(^o^)/