おかいつ的ラクガキ倉庫

Eテレ大好きな息子と兄姉大好きな母ちゃんの日常

だいすけさん誕生日おめでとう

f:id:yaco1981:20170606044101j:image

横山だいすけさん

卒業しても私の永遠の歌のお兄さん

これからもずっとずっと応援するよ!

 

だいすけお兄さん誕生日おめでとう

いつもありがとう

だいすけさんのブログが今の私の

毎日のパワーの源です!

٩(* ˙ᗜ˙ *)و

だいすけお兄さんお疲れ様でした

f:id:yaco1981:20170606001225j:image

 

卒業イラストだと思うとどうしても描けなくて、ハイライトとして描きました。

 

だいすけお兄さん

今まで本当にありがとうございました。

その笑顔と歌声に、本当にたくさんたくさん助けられてきました。

 

毎日会えなくなるのは寂しいけど、NHKの歌のお兄さんじゃなくなっても、変わらず応援していきます。

 

ずっとずっと大好きだー😭

おむつっ子の尿検査レポ

先日のおむつっ子の尿検査、

せっかくなのでまとめました。


紙オムツをしている子の

尿検査のやり方が分からず焦った…!

目で見える情報が少なかったので

育児漫画風にまとめました。

同じく悩めるママさんの

参考になったら嬉しいです\(^o^)/

 

f:id:yaco1981:20170606000647j:image

 f:id:yaco1981:20170606000657j:image

 f:id:yaco1981:20170606000702j:image

 f:id:yaco1981:20170606000721j:image

間違いさがし

f:id:yaco1981:20170605235926j:image

 オフ会用に作っていった

間違いさがしです。

 全部とけるかな??

広告を非表示にする

だいすけ最後の置き土産

f:id:yaco1981:20170605235521j:image

 

卒業発表の悲しみを

笑いで吹き飛ばしてくれた

だいすけさん

 

最後まで笑顔で!