おかいつ的ラクガキ倉庫

Eテレ大好きな息子と兄姉大好きな母ちゃんの日常

よしお兄さん誕生日イラスト「ガチャゴチャガンボ」

f:id:yaco1981:20160718001640p:image

 

 よしお兄さん35歳のお誕生日おめでとうございます!

いつも元気をくれる変顔と体操をありがとう!w

 

子供が生まれてから時々見てたおかいつですが、

最初の頃はずーーーっと流して見てたというか

今のように兄姉一人一人に興味を持って

ちゃんと見ていたわけではありませんでした。

 

ところがこのクリップを切っ掛けに

その後おかいつに爆ハマりするようになります。

何ってよしお兄さんのオクラ姿にです。

この睫毛バシバシのよしお兄さん最高。

 

格好がユニークだったのもそうだけど、

最初から最後までの表情ひとつひとつがプロですよね。

しかもそれはよし兄だけじゃなかった。

兄姉みんな一瞬たりとも手を抜かない!

スロー再生して舐めるようにじっくり見ました。

感動しました。

 

そんなわけで、おかいつにちゃんとハマる

切っ掛けをくれたこの曲とよしお兄さんは

一際思い入れがあり、大好きです!!!