おかいつ的ラクガキ倉庫

Eテレ大好きな息子と兄姉大好きな母ちゃんの日常

よしお兄さんの謎に迫る

 

f:id:yaco1981:20160618070636j:plain

f:id:yaco1981:20160618070713j:plain

 

f:id:yaco1981:20160618070724j:plain

 

私にとってよしお兄さんは

おかいつをちゃんと見る切っ掛けになった人です。

ブンバボーンを踊る、楽しい体操のお兄さん。

パンチの効いた変顔が面白くて、ガチャゴチャガンボを息子大好きになり。

すずめがサンバでは女装したりと大活躍!

 

でも実際は口数少ない静かな性格との事で、そのギャップに驚きました。

そしてよしお兄さんを調べる事にしたのです。

 

これを載せてから、またさらにTwitterで教えて貰ったのですが

よしお兄さん、実は可愛いものが大好きとの事!!!

ピンクや豹柄の(ギャルが好みそうな)フットケアグッズをつかっていたり、

お部屋の床?テーブル?が市松模様でオシャレだったり。

本人曰くガーリーなお部屋なんだそうです。(過去インタビューより)

 

本当に謎です…。

そんな中で筋トレされてるんですよね…?

謎です…。

でも大好きです…。