おかいつ的ラクガキ倉庫

Eテレ大好きな息子と兄姉大好きな母ちゃんの日常

DVD「ふしぎなテント」

f:id:yaco1981:20160618063442j:image

ふしぎなテントの感想です

ネタバレ注意でお願いします!

 

このDVD萌えポイントが多すぎてヤバイです本当に(*´Д`*)

最初から最後まで萌えまくりで、このイラストは本編のみ。

もうこれ以上描ききれなかったので、

特典映像についてはまた別で描きたいと思ってます。

 

あ、後からTwitterで教えて頂いたのですが、

パントの知らないオッサン二人というのは

カンジヤマ・マイムというりさお姉さんに

パントマイムを教えてくれている人なんだそうです。


知らないオッサンとか言って本当にすみませんでした💦

毎朝息子と共に全力でパント!楽しませて頂いています。

でもそのまま載せちゃうw

 

それにしても誤字脱字が多いなー

でもそのまま載せちゃうwww