おかいつ的ラクガキ倉庫

Eテレ大好きな息子と兄姉大好きな母ちゃんの日常

メモリアルベスト「しあわせをありがとう」

 

f:id:yaco1981:20160603235720j:plain

 

 

DVDの感想コレかよ!?と思われそうですが💦

 

いや…なんというか

DVDが届くまでは、見たら感想とか

レポとかをアップしようと思ってたのですが💦

もう最初のトークから涙が止まらなくて…。

たくみお姉さんやだいたくへの思いが

どんどん溢れてきてちゃんとした感想が

書けないのです(T_T)

 

 

たくみんは歌のお姉さんになるまで踊った事がなくて

ダンスが苦手だった話とか。

たくみんとだいすけお兄さん、

ダンスたくさん練習したんだって。

お稽古のあと2人でたくさん居残り練習したんだって…。

 

たくみんが辞めるって決めた時、

残されるだいすけお兄さんの事を思って悩んだと思うのです。

だいすけお兄さんはだいすけお兄さんで、

それまでの慣例を破り、一緒に引退せずに

自分は続けるって決めたこと、とても悩んだと思います。

 

 でももう過去の事、と笑顔で話す二人を見てると

とても切ないです(T_T)

 

とか言ってる割にはこーいうしょーもないのは

どんどん書けるのですが!!!w

自分の気持ちが落ち着いたら、

またちゃんとした感想とかレポとか書きたいです💦