おかいつ的ラクガキ倉庫

Eテレ大好きな息子と兄姉大好きな母ちゃんの日常

新クリップ『かにのおじさん』

f:id:yaco1981:20160529154543j:plain

 

 

土曜日の放送だったので、家族揃って見てました。

 

かにのおじさん?新曲なのかな?

あ!マリンルックのだいあつ可愛い〜❤️

と思って見てたらまさかの展開に!!!笑

旦那と私は驚愕からの大喜びでしたが、

息子はこあい(怖い)!抱っこ!と泣き叫び

なかなかカオスな朝となりました。。。

 

ていうかスタジオ入りする時とか

打ち合わせの時とかスタンバってる時とか、、、

この格好で真顔のよしりさを想像すると

つい吹き出してしまいますww

 

もー…よしりさ大好き!!!w