おかいつ的ラクガキ倉庫

Eテレ大好きな息子と兄姉大好きな母ちゃんの日常

新クリップ『鬼のパンツ』!

f:id:yaco1981:20160524002808j:plain

 

今日は盛りだくさんの放送でした!

Eテレさんなかなかブチ込んできますね。。。

 

まあもうとにかくあっちゃんが輝いた回でした。

普段なかなか見せないのに

まさかここで声楽ボイスの本気を見せるとは! 笑

本当に上手なんだけど

画面とのギャップが凄すぎて笑ってしまう。。。

でもこのあっちゃん、すごく楽しそうに踊ってて

一生懸命だし微笑ましい!

慣れてきたのかな?と思えて嬉しいなあ。

 

そしてやっぱりベテラン3人は素晴らしいですね〜。

例え見切れてる場面でも

本気の顔芸を披露してくれてます!笑

特にりさなんて女の子なのに!全力www

だから兄姉たち本当に好きなんだよおおお。

 

あ、あとお便りコーナーのよしあつは

見れて嬉しかったなー。

よしお兄さんが普段よりも

さらに優しい雰囲気で素敵でした!