おかいつ的ラクガキ倉庫

Eテレ大好きな息子と兄姉大好きな母ちゃんの日常

想定内ハプニング

 

f:id:yaco1981:20160524001019j:plain

 

今日はブンバボン内で恒例のハプニングがありましたね!

そうです、壁に登ろうとするキッズをだいすけお兄さんが回収する例のやつです!
しかも今日は2回!2回お兄さんが颯爽と登場しました。
しかも(こう言ってはあれですが)思っていたより素早かった。笑
その後は涼しい顔して普段通りにブンバボンを踊っていたのも素敵でしたね。
 
あと、終了間際りさお姉さんがちゃんと例のキッズに注意を払いながら踊っていたのもほっこりしました。
お兄さんお姉さん、みんな本当に子供たちの事を思ってくれてて素敵だな〜。
 
そして今日のこれでまただいすけお兄さんファンが増えただろうな…と思ってニヤニヤしてしまいました。
 

f:id:yaco1981:20160524001211j:plain

 

みんなおかいつ大好きになーれ✨