おかいつ的ラクガキ倉庫

Eテレ大好きな息子と兄姉大好きな母ちゃんの日常

ブログ始めました!

f:id:yaco1981:20160509172251j:plain

 

初めまして、yacoです。

おかいつ大好きな母と1歳の息子。

少しずつですが育児にも慣れてきたので

先日、ツイッターを始めました。

そちらで載せた画像の保管庫になります。

 

Eテレの感想や日々のつぶやき、母のラクガキ中心の予定です😀

普段はツイッターばかりですが

こちらでも同じ趣味の方と交流できたら嬉しいなあ。

 

...というかEテレの感想とかって

ブログに書いても大丈夫なのかな?😅

まあ大河の感想ブログとかも沢山あるし...!

 

是非ぜひよろしくお願いします☺️

 

yaco(@yaco1981)