おかいつ的ラクガキ倉庫

Eテレ大好きな息子と兄姉大好きな母ちゃんの日常

妄想・独り言

あったらいいなシリーズ

イカイカイルカの親子Tシャツ かぞえてんぐの迷子ひも 公式さまー 貢ぐよー!?

子スプレ

はてな探偵社のよしお兄さん 秋コンに合わせて頑張ったけど 当日息子がお熱で行けませんでした( ;∀;)ホロロ

最近の落書きまとめ

【上】はじめてのおつかいを観るだいすけお兄さん 【中】たくみん 【下】タグお絵描き。よしりさ! 気軽にお絵描きするの楽しい\(^o^)/

ラクガキ「ミキミニ風だいたく」

そのまんまですw D好きの方すみません…。

よしお兄さんの謎に迫る

私にとってよしお兄さんは おかいつをちゃんと見る切っ掛けになった人です。 ブンバボーンを踊る、楽しい体操のお兄さん。 パンチの効いた変顔が面白くて、ガチャゴチャガンボを息子大好きになり。 すずめがサンバでは女装したりと大活躍! でも実際は口数少…